おい森関連商品

 いろんなグッズありますよね。コミックとか、ガチャポンなんか。UFOキャッチャーの縫いぐるみもあったな。我が家には息子が「ららぽーと」の縁日で輪投げでゲットしたビアンカ(アタシ系・オオカミ)がいます。
 コミックで「どうぶつの森・ホヒンダ村だより」というのがあります。(小学館てんとうむしコミックス・あべさより著)小学○年生というシリーズに連載されているのかな・・・?もう息子が読まなくなってしまったので正確な情報がないのですが、これすごく面白いです。今5巻まで出ています。どこかで(ネットカフェなんかのコミックコーナーにもあるかな〜)見かけることがあったら要チェックです。
 昨日買ってきて腹よじって笑いました。昨日は少し息子と「ゲーセンで遊びたいモード」に突入していたので、ゲーセンの帰りデパートの中のガチャポンコーナーで「森」の奴みつけたもんだから それにも挑戦してみました。結果、とたけけ(毎週土曜日「鳩の巣」という喫茶店でライブをするミュージシャン・白いイヌ)が出てきたので自分的にはラッキーでした☆
 やばいな〜「森」飽きないですな。もうすぐ役場に預けてる貯金も1千万円になろうとしています。そうすると「ぶたの貯金箱」がもらえるのでたのしみですわ。