ただれた大人の現実逃避

 以前1円パチンコの話しを書きましたが、今日またプラッと遊んできました。今日の台はSANKYOの「大夏祭り」です。大当たり中にジッタリンジンの「夏祭り」がかかります。(他にも「プレゼント」とか「エブリディ」とかも聴けます)
 いや〜半日がかりでした。最初400円で4連荘したところで止めていれば3000円ぐらいプラスだったか・・・。だけど気分転換・・・と言うか現実逃避しに行ったんだから「もう少し遊びたい」と出玉で粘りました。で、のまれて・出てを繰り返しいつの間にか1000回転超えてしまって「やべ〜」状態。
 パチンコとかスロットって出るポイントがあるんですよ。せめて1200回すか・・・と覚悟したら単発引きまして、その時短中に確立変動当てて最終的に8連荘しました。
 いや〜ほっとした。使った金額分、返って来たので息子にプリン(またかよ・・・)買って帰りました。
 飲まず食わずで8時間・・・明日から又おとなしくしていよう。肩が凝ってしまいましたわ。風呂沸かしてゆっくり筋肉ほぐそう。今日はまだ「森」まともにプレイしてないんですよ。風呂からあがったら開こうと思います。