本能って奴は・・・

 人間って夏は冬が、冬は夏が恋しくならない?今まさにそれです。こんなに寒くて霧雨みたいなの降ってると、夏のギラギラした陽射しが恋しくて。足元から冷えるね。洗濯物乾かないのが、主婦としては参るね。息子のGパンとか乾かないんだよね。
 「おい森」ここ一週間ばかし化石が一つ見つからないままになっています。前の日に3個見つけてないと翌日新たに3個見つからないの。前日見つけられなかった化石はそのままになるので見つけにくい場所にあると当分そのままになってしまう・・・(泣)
 今、木に雪が積もってるから木の後ろって見えにくいし、地面も灰色がかってるのでやはり多少見えにくい。雪の積もった地面は見えるんだけどね。夏場は発見しやすかったな〜。地面も明るかったし・・・。ゲームの中でも夏が恋しい私。ほとんど病気。
 昨日のこともあるし今日は夕方からの仕事の時間までボ〜〜〜ッと過ごそう。決定。
 息子、前から持ってた「森」と新しい「森」でひとりで通信してます。新しい「森」の村の名前「ひなみざわむら」だって。プレイヤーの名前「けいいち」でやってます。(確かに圭一君は雛見沢村に越してきたけどさ・・・)あと3人同居人作れるから、「みおん」と「レナ」と「りか」で決まりでしょう(あ〜あ・・・)