今日は「とたけけライブ」の日・・・そして・・・

 毎週土曜日「おい森」には二人の来客があります。一人は以前書いたことがあるミュージシャンの「とたけけ」・・・で、もう一人の方がウザイんだわ〜保険勧誘員の「ホンマさん」何しろアンケートに答えただけで3000ベル取られて保険加入させられて、蜂に刺されたり「つねきち」の店でニセモノの名画買っちゃったりした時に保険料として10ベルしか返ってこないらしいんだから。
 私はまだ保険に入った事無いんだよね。息子が「森」やり始めて、まだそんなに お金持ってなくて「たぬきち」にローン返すので四苦八苦してた時、うっかり「ホンマさん」に話しかけて(新しい住民だと思ったらしい)非常に嘆いていたので警戒して話しかけた事がないんですわ。(私A型です)こっちから話しかけなくても、まとわり付いてくるので気持ち悪いキャラですな。実在したらスゴク怖い。夜6時過ぎるといなくなるので私は土曜日は昼間は殆ど「森」やりません。朝 雪だるま転がすだけ。
 さて、今夜も そろそろライブ聴きに行こうかな。
 またデタラメなリクエストしてこよう(笑)