個人的に 今日は疲れてます

 私が住んでる市では、市内の小学校で5年生になるとミニバスの部活が始まるんです。ミニバス=バスケットと殆ど同じっぽいんですが、今日は交歓会で他校との練習試合だったので、送り迎えは勿論 応援なんかもしちゃった訳で、その後夕方から仕事だったから、ちょっち疲れてます。
 私も小学生の時にポートボールやったなぁ。他校との試合は「体育クラブ」の子達が出るから交歓会みたいなのは出場したことなかったけど。今日の試合は相手チームが強くて一試合負けてしまいました(涙)3ゴールしか入れられなくて・・・でもゲームばかりの息子が3ゴール中の貴重な1ゴール決めたので親としては嬉しかったですね。
 あんまり運動が得意な方じゃ無いんですよ。息子。嫌いじゃないけど上手くない。
 それでも今日の負けは悔しかったらしくて「上手くなりたい」と初めて口に出しましたね。
 男の子だもんね、それ位 気合いれなきゃ!応援のせいかな、喉痛いし 今日はこのへんで休みます。また明日!おやすみなさい。(−_−)zzzz