さすがに 熱が高いです

 やっぱ、インフルエンザって高熱でますな〜。解熱剤飲んでるけど39度をウロウロしてます。今日明日が熱のピークかもしれません。タミフル処方してもらっているので体は早めに楽になってくるかと思ってますが、やはり高い熱出るんだね・・・インフルエンザって。夜になって少し食欲出たのか、おこげスープと牛乳口にしました。(昨日からアイスとプリンしか食べてなかったので・・・)熱が高くても「食べたい!」という欲求が出てくると結構それから回復してきますね。特にうちの息子は。
 ゲームも思うように出来ないので気が狂いそうな息子、今 寝ながらケーブルTVのオンデマンドで「創世のアクエリオン」見てます。1万年と2千年前から愛してる〜〜〜
 パチンコで知らなかったら私このアニメ知らないで終わってたかも。「アクエリオン」見てても「あ、スーパーリーチ」とか思っちゃうんで・・・純粋に「アクエリオン」好きな方、ごめんなさい。告白しますと「エヴァンゲリオン」も私パチンコが先でした。あの過去の大ブームの時、全然興味なかったんです。(否定していた訳ではなくてホントに見る機会がなかった)
 最近パチンコ台で、色んなアニメ物(ゲーム物)が増えてますが影響は大きいですね。
 FF7でパチンコ台出たら私ホールに居ずっぱりになるな。・・・その前にFFはパチンコにならないだろうけど・・・。今のパチンコってバトル物が多いでしょ、「北斗の拳」なんて、うまい所に目をつけたよな〜って思うもん。(スイマセン、「北斗の拳」もスロットが先でした)セフィロスクラウドのバトルでクラウドが勝ったら大当たり・・・なんてね。やっぱ無理だよね?
 息子だけじゃなく私も脳がインフルエンザのようです。