ヤバイかも・・・。

 息子の熱、ようやく37度台まで下がって来ました。日中上がったり下がったりしてましたが、これで熱のピークは過ぎたようです。後はプリンみたいなものしか食べてなかったので食事を上げていけば一段落ですかね。
 しかし・・・私がどうやら少し怪しげです。小児科の先生からは「お母さん感染してたら木曜日に熱上がりますよ」って言われてて、予防の意味でタミフル処方してもらって飲んでるから酷くはならないだろうけど、今少しゾクゾクします。息子の件があったので仕事は休ませてもらいました。ナイト組の皆さんごめんね。今日は後ゆっくり過ごそうと思っています。
 木曜日に家にいたのでリアルタイムで「銀魂」みました。コミックスの25、26巻あたりの話しですね。「吉原篇」面白そうだったので本屋さん行きましたが26巻売り切れでした。2,3日中に入荷するらしいので、また行ってみよう。
 息子のクラス、今日は11人欠席だそうで・・・(連絡の お手紙持って来てくれたクラスのこが教えてくれました)インフルエンザは2人だけらしいんですが、線路の向こうでは「学年閉鎖」する学校もあったみたいなので、ホントに今がピークなんですね。
 受験控えてる方とか一生の問題だから、健康には気をつけて欲しいと思います。
 今日はゲームは少し自粛。調子よくなったら鬼プレイします!