早いもので、もう1月が終わります

 ほんと、こないだ「カウントダウン」だの、「書き初め」だの言ってたのに、もう明日から2月だって。早いなあ・・・。風邪とインフルエンザで振り回された1ヶ月でしたわ。「おい森」で雪が積もっているのって何月までなんだろう?今年が初めてのプレイなので・・・2月いっぱい積もっていてくれると、まだまだ雪だるまグッズ貰えるので頑張ろうと言う気になるんだよね。1個が8888ベルでしょ、28日作ったら248864ベルだよ!毎朝雪だるま作るだけで25万ベルになるんだから(1月の分と合わせると50万ベルになるんだね!)これは転がしたほうが、お得ですわ。
 毎朝転がしてると同じアイテムが重複してしまったので、昨日息子の「ひなみざわむら」にプレゼントして来ました。「ひなみざわむら」の息子の家、まだ犬小屋です(笑)最初のローンくらい出してあげようかな・・・とも思いましたが「自分で苦労してみたい」と言っていたし、インフルエンザ治ってゲーム再開する事だし・・・まぁ、ほっといてみるかな。
 今夜ケーブルTVで夜神月が名前を書きまくるらしいので(「DEATH NOTE」まとめて放送)遅くまで起きてる事になりそうだし、また夜釣りでも楽しむ事にしましょうか。