また消えたんだけど・・・

 雪だるま。今回で3回目です。
作って置く場所が関係するのかな・・・と思います。今まで3回とも「スコップで叩いたらベルの出てくる」岩の傍だったんだけど、2つ目までは消えないんだよ。3つ目を同じ場所に作ると、それが消える。今日はまだ無事にプレゼントが届いているかどうか確認してないんだけど、褒めてもらったから多分届くと思う。
 画面上のバグみたいなモノなのかしらね?どこかの攻略サイトで「水槽(博物館の)の中に入る方法」なんてのも見たことがあるし。
 バグ技と言えば「ポケモン」でダークライシェイミを手に入れる方法を適当に試した息子が泣きながらイトーヨーカ堂に行って直してもらったっけ。フリーズしちゃって(笑)玩具コーナーの、お姉さんニコニコ直してくれたけど、そういうチビッコたくさんくるんだろうなぁ・・・。
 ひとつのゲームするのに何回パソコンで検索する事か・・・。そういう私も、これから「銀魂・銀玉くえすと」を調べようかと(笑)だって近藤とお妙さんじゃバブルス嬢に勝てないんだもの!!
 息子、よくクリアしたなぁ・・・。