明日は 校外学習です

 息子 明日NHK放送センターに校外学習に行きます。私も六年生の時に行ったっけ。NHKと国会議事堂。代々木公園で弁当食べてアベックがイチャイチャしてるの覗いて担任の先生に怒られてた男子とか居たっけ。
 寒い時期だし、インフルエンザ治ったばかりだから気にはなるけど、今日元気に学校行ったしね。都会の空気に触れておいで。(どこの田舎モンだ?)
 私も久しぶりに一人の時間が出来ました。今日は「銀玉くえすと」やり込んでましたね。朝ちゃんと雪だるまは転がしたから。それ、日課だから。(笑)
 「銀玉くえすと」の『かぶき町モード』って何かをクリアしないと次の「くえすと」が発生しなかったりするんで結構時間がかかりそうです。攻略サイトなんかでも紹介されてたから本腰入れてプレイしようとしたら、そっちサイドも要チェックだわ。
 でも、キャラクターをコスプレ・・・いや転職させると凄いビジュアルが拝めます(笑)私は銀ちゃんをパフェにしてます。パフェなのにやたら強い。やだよな、そんなパフェ。あぁ〜パフェ食べたくなってきた!!
 明日 息子の留守に、こっそり食べに行こうかな・・・。