鬼は外

 豆まきしましたか?うちは今さっき撒き終わりました。これを書き乍らポリポリ食べてます。昨日バイト先のスーパーでも豆まき用の豆を買って行かれるお客さん多かったですね。中には「領収書お願いします」と言われて、お名前伺うと「○×小学校で・・・」という方もいました。朝の会とか、帰りの会とかで撒くのかしら?
 よく、年男が撒くものだ・・・って聞いたことありますけど、息子が年男なので(そうでなくても息子にやらせるけど)撒いてもらいました。明日の朝、砕けた豆が家の前にバラバラ落ちてるんだろうな〜。
 パフェ・・・結局食べてません(涙)銀魂の26巻買って、浮かれてたら忘れてました。でも、こういうのって一人で食べても楽しくないんだよね・・・。なまじ普段息子と行動ともにしてるから、やっぱ奴が一緒の時のほうがいいかな。って母親ってバカだよね〜。
 コーンフレークで上げ底してるパフェ多いよね。あれ邪道だよ。やっぱホイップクリームとアイスで、みちみちにして欲しい。後、青臭いバナナ入ってるのも勘弁って感じですね。いやぁ、バナナあんまり好きじゃないんで・・・。
 今日は「森」雪だるま失敗しちゃったんで凹んでます。8888ベルが消えていく・・・。
 明日は完璧に作ってやるぞ!!