次に逢うのは1万2千年後?

 今「創世のアクエリオン」TVオンエア分だけ見終わったとこなんだけど・・・
アポロとシルビアって、お互い解り合えて心も一つになったのに、また1万2千年待たなきゃならないの?う〜〜〜ん・・・。
 「次に生まれてくるときは、離れないよ」みたいな台詞よく聞くけど、今生の記憶って来世まで持って行かれないんじゃないの?だから、結局同じ事くりかえして再び「次に生まれてくるときは・・・」ってなる。
 でもね、前世の記憶は確かじゃないけど「この人は前世からの繋がりが、あったのかも・・・」って男性ひとりだけ いましたな。魂が揺さぶられる感覚と言うか・・・。
残念乍ら、その人とは一緒になれなかったけど。それこそ「次に生まれてくるときは」です。きっと来世でも同じ事くりかえすんだよ。私。
 今日これからガス器具の点検の人来るんで、なんか落ち着かないです。2年だか4年だかに1度、点検くるんだよね。我が家はエアコンは電気なので点検は台所と風呂場だけなんだけど・・・。早く来てくれないかな、お昼ねしたいよぉ。
 なんだか、どんより曇り空です。案外 子供のGパンって乾かないんだよね。朝から干してるのに。あああ・・・プチ憂鬱モード突入です。と!ガス点検来た〜〜!
 もうすぐフリーダムモード突入です。(笑)