凄く忙しい一日でした

 息子の耳鼻科通いが始まってから、なかなか忙しい毎日を過ごしています。週に2回通院しないといけないんですが、私が夕方からのスーパーのバイトをしているので息子の下校時間と私の出勤時間の狭間の、わずかな時間に通院することになるんです。
 もっとも、もうすぐ春休みなので短縮日課になってきたのでチョッチ楽にはなったんですけどね。
 耳鼻科を怖がってた息子ですが、通い始めたら鼻の通りが良くなって自分でも楽になったらしくて進んで耳鼻科に行くようになりまして・・・こんなことなら、もっと早くに連れて行ってれば良かったのに・・・と反省すること然り。
 健康には気をつけたいものです。
 「森」の住民も時々風邪ひいて薬を求めて来たりしてますが、勝手に治っちゃってる場合もありますね。そんなときは お礼貰えないんだよね。くやし〜。昼間まだ「ビス」は居ました。もう引っ越したかな?
 風呂入ってから「森」確認です。