新しい住民はアタシ系・本日のエヴァ考

 引っ越してきましたね〜。アタシ系のペンギン、「サブリナ」です。(すいません、
初めて読まれる方 話見えませんね m−−m 「おいでよどうぶつの森」の話です)ペンギンが引っ越して行った後ペンギンが越して来ると言う妙な現象ですが・・・。
 四月になると桜が咲くらしいんだけど・・・広葉樹(実のならない奴)が全部 桜になるのかしら?チョッチ楽しみですな。
 「綾波育成計画」何度トライしても将来の職業「フリーター」になってしまいます。
一番綾波らしくない職業かも・・・(笑)「マッド・サイエンティスト」なんてのも有りました。ある意味リツコや、母親のナオコも、それに近いよね。
 今日一円パチンコで「エヴァンゲリオン使徒、再び」やってカヲルくんの全回転見ました。いきなり来ると鳥肌立ちますな。でも連チャンしない。相性悪いな・・・「しとふた」・・・。新しいエヴァパチ出るけど三作目の「奇跡の価値は」が一番楽しめました。プラスになった分でエヴァのDVD全部揃えちゃったもの。
 あ、久しぶりにDVD見乍ら横になろうかな・・・