ゲンドウに勝ちたいプレイヤー

 「綾波育成計画」で、クリスマスのイベントが どうしても発生しないんですよ。当日になると「碇司令が呼んでるから」って、出かけてしまう(涙)攻略サイトみたら(PS版とDS版の違いはあるだろうけど)学校に行くとシンジへの、NERVに行くとゲンドウへの好感度が上がる・・・とあったので、どちらも行かせなかったら「今の状態では使徒との戦いの時、苦戦するわよ」とリツコに怒られてしまいました。
 女の私がクリスマスのイベント発生させたい!って思ってるんだから、世の中の多くの綾波ファンの男性方はやきもきし乍らプレイしてるんでしょうね。
 「アスカ補完計画」の方は一回のプレイで色んなイベント起こったんですけどね。クリスマスのイベントも、しっかり発生したし。これコンプするのホントに難しそうですな・・・PSPの「造られし、セカイ」も なかなかシナリオ発生しないで悩んでましたっけ。そのままになっちゃってますけど・・・
 ああ、まだ今日「森」見てないや・・・。一日出かけてたので・・・ヤバイヤバイ! このあと、確認しにいこう!