暖かかったねぇ・・・

 なんか一気に春らしくなっちゃった一日でしたね。いや、三月だから、しっかり春なんだけど。暑がりのうえに婦人科患った病歴がある私は急に、のぼせたりすることがあるので、気候のせいなのか自分の体調のせいなのか解らなくて着るものに困ります。自分だけ薄着でいると周りから変な眼で見られるじゃない?
 今こうしていても半そでのTシャツだし。
 そういや、エヴァンゲリオンの世界ってセカンドインパクトで地球の地軸が、ずれたため一年中夏なんだよね・・・私耐えられないなぁ・・・いや、夏は大好きなの。ただもの凄い汗かきなんで年中夏バテ状態になるかと思うと・・・道理でミサト姐さん、旨そうにビール飲むはずだ!夏のビールは旨いもんね〜。
 でもNERVの制服は長そでだから暑そうだよね。空調がちゃんと整っているとしても本部の人間みんな長そでなんて・・・。そういや、トウジも何で長そでジャージなんだか・・・。アスカが転校してきてすぐの時、2、3回制服(Yシャツ)姿になってるけど・・・あのジャージのカラーリングって、そのままバルディエルを意識してるよね。
 明日休みだし、夜更かししてても支障ないから「夜通しエヴァ祭り」と、しゃれこみますか(笑)