ゲーセンのパチンコなのに・・・

 「花の慶次」ってハマリ台なの? パチンコ屋で、よく1000回転とかハマってる台見かけるけど(たいがいそのあと爆発的にでてる)・・・ゲーセンで今日2000回ハマってる台みたんだけど。ゲーセンで、それはないよね〜小学生だって遊ぶんだから・・・
 今日「太鼓の達人」(なんか息子のマイブームで、ゲーセン行くと必ずやってます)で「おにコース」やってる中学生ぐらいかな・・・の男の子がいて、凄く上手くて見惚れてしまいました。若い子の音感ってすごいね。いや、ただ私に音感とリズム感が無いだけなのか・・・。ミュージック系のゲームは苦手です。
 「森」最近新しい家具が手に入らなくって少しマンネリ気味です。頼みの綱の「イナリ家具」も既に持っている家具ばかり並ぶし。通信して新しいデータ混ぜないと登場しないのかな・・・。かにゃさん、また通信してください!
 久しぶりに「上海」やって、少し目がしょぼしょぼしてます。DSの画面小さいよね。
老眼少しきてるから、尚のことです。情けなや・・・(涙)