マイブームは きゃべ焼き

 週末になると近所のスーパーに買い出しに行くのですが、その店の入り口に「きゃべ焼き」なる屋台が出ていて必ず買って帰るほど、今ハマってます。なんのこたぁない、お好み焼きの肉が入ってないバージョンなんですが、200円と手ごろな値段でキャベツたっぷり入っているし、息子はおやつ、私はビールのつまみに楽しんでるという感じです。
 先ほど昨日買った「成田山」で、息子 素振りしてました。嬉しくてしょうがないんだよね(笑)ただ、物が物だけに何かあった時危ないから、私の見てる所で素振りすることにさせています。
 案外重いんだね、木刀って。結構筋トレになるかもしれん。木刀で、こんなに重いんだから本当の刀だったら、もっと重いよね。鉄だもの。サムライってすごい。
 息子、今日も「ラクガキ王国」です。昼間病院行ったり、借りてきた「銀魂」のDVD見たりで(レンタル屋、半額だったから3本も借りて来ちゃったんで)結局この時間にゲームですわ。
 ま、いいか・・・。春休みだし。私もこれから「森」のパトロールです。