少し 疲れが溜まってしまったようで・・・

 ひどい頭痛と発熱で、今日仕事休ませてもらいました。一緒に働いている皆さん、すみませんm−−m だけど今日はヤバかった。この時間になって、ようやく身体動かす事が出来るようになったけど、この所 息子をあちこち病院に連れていく毎日だったからか、少し疲れが溜まってたんですかね・・・。
 健康でいられるのが一番幸せな事だと思います。
 なんやかんや短い春休みに予定立てているので予定に振り回されている感じもしますが・・・。今日は何にも考えず身体休めようと思います。
 と、そんな私の傍らで、息子「ガラクタ王国」やりまくりですが。今ボス戦らしいです。「モノ」という男の子が形態変えた奴と戦うんだけど、第二形態になった奴には勝てなくて夕方から苦労して「ラクガキ」の強化や強い「ラクガキ」の作成に励んでました。
 以前プレイしてた時は、ここまで進んでなかったので今回かなり夢中になってるみたいですな。・・・と、今回もやられちゃいましたな・・・。FFでいうところのオートアビリティでアレイズかけたみたいな状態で相手が復活しちゃいました。エヴァでいうとイスラフェルが分裂したとき「なぁんてインチキ!!」と叫んだミサト状態です。
 再び挑んでいる息子。この粘り強さを、どうして勉強で発揮してくれないんだろう・・・トホホ。