エンディングの後があるケースについて

 DQなんかでも、よくあるパターンで ラスボス倒してエンディング迎えても、冒険はまだ続く・・・みたいな奴、多いよね。息子のやってる「ラクガキ王国」も、そうらしくて今「100万貯める」って対戦しては「カラー石」売りに行ってます。まだ行かれるようになる場所が、あるのかな・・・。ホント最近は「ラクガキ〜」ばかりやってます。見てても面白いと感じるので中古で買ったソフトだけど(しかも全く前知識無くて気まぐれに買った物だった・・・)大当たりだったようです。
 息子の「ラクガキ」段々エスカレートして来て「ルフィ」みたいなのや、「初号機」みたいなのがスケッチブックの中にゴロゴロしてます(笑)
 明日 なにしょうかなぁ・・・。モスバーガー食べたいなぁ・・・。