オカシイなぁ・・・

 「森」の話なんですが、いつも見つかるはずの化石orはにわが埋まっているはずの地面のひび割れが、今日は見つからないんです。後三か所あるはずなんだけど・・・。
 昨日、雨降ってたので、化石の他に はにわも出るはずなんだけど、ひび割れが見つからないってこと今まで無かったし・・・。
 まあ、この後もう一度「森」探検します。
 住民の移動ありそうです。ラッキー(ボク系・イヌ)が、引っ越すと言い出したので・・・こいつ、もう三回も出たり入ったり繰り返してたので、もういい加減「帰ってこなくていいぞ」みたいな感じです。ボクがいなくなると、ボクが引っ越して来るんだよなぁ・・・。うちの村は「ワタシ系」の出入りがないので(あ、「オレ系」もだ・・・気に入った住民外に出さないから)見たことない住民が越して来ないか期待してるんですけどね。
 そうそう、桜咲きました。もう少し淡い色なのかと思っていたので、案外濃い色だったのが意外でした。桜というより、色的には木蓮みたい。
 来客が ある時の「白い鳥」今のところ100%当たっています。次にジョニーが来るのは、いつになるんだろうな・・・。