なんでだよ!って感じです

 「森」・・・。引っ越しして行った「ラッキー」の代わりに来たのは「クワトロ・ボク系カエル」でした。って、おまえ、前にもうちの村にいたやん!!・・・。
 どうも悪いループにはまってしまっているようです。
 同じ住民が来るのを避ける方法ないものかしら。
 「綾波育成計画」しばらく手を付けてません。何度やっても夏祭りイベント、文化祭の白雪姫イベント、クリスマスイベントに、こぎつけなくて目下研究中です。で、それとは別にケーブルTVのオンデマンドで「ぷちえう”ぁ」見つけたんで見てるんですが(息子がはまってしまいました)なんかシュールでいいです!
 「ねるふ学園」に通っている普通の中学生のシンジ達の日常をベースにしてるんだけど、綾波の妹の「チビ波(ナオコに『バアさん』と言った、あの彼女です)」が可愛くて笑えます。
 この後、息子と「いただきストリートスペシャル」(FFとDQのキャラクターでプレイする奴)やります。私はFF10のユウナでやってます。あまりやったことのないキャラなんで・・・。いつもはFF10−2のパインでやってます。パインの声の人、鋼錬のウィンリーの人なんだよね・・・。全然イメージ違うんでビックリしたけど。