天に還る時がきたのだ

 今日初めて打って来ました。「CRぱちんこ北斗の拳
 「北斗の拳」は初代のスロットの時、のめりこむように毎日の様に打ってました。あの時は専業主婦だったので時間は自由にあったし、息子も小学校に入って少し手が離れたから今より打つ時間は、あったんだよね。・・・で、「北斗の拳」のストーリー自体に惚れ込んで古本屋でコミックス全巻買いこんで読み漁りました。そうそう、DVDもレンタル屋で全巻借りたっけ。
 そこまで惚れ込んだ「北斗の拳」、ずっと打つ機会を待ってたんですが、今日一円パチンコのコーナーで一台だけ空いてたんです。もう運命!と素直に座っちゃいました(笑)出玉無しの2Rの嵐でしたが、最終的に14箱積めたんで(閉店時間にかからなければ、まだイケてたかもしれません)満足です。
 やっぱ、ラオウの声は内海さんじゃなきゃ!あのラオウの荒々しい、それでいて、実は凄く優しい漢の声は内海ラオウに限ります!!(鋼のアームストロングも内海さんだよね。)兎に角、私はケンシロウよりラオウが好きなのでバトルが続いてラオウが沢山見れたのが嬉しかったかな(笑)
 でもね、多分おそろしくハマる時はハマリがきつい台だと思います。実際ホールで1000回以上回ってる台見たことあるし。「慶次」とか「アカギ」とか連荘で、ガーッと出る台はハマリ、ハンパないっすからね。
 一円パチンコだから打てたようなものの、いくら連荘するからって いつ当たり引くか解らないのに何万円も突っ込めないよね。
 次にいつ座れるか判らない「ぱちんこ北斗の拳」ですが、今度はもっとプレミア画面見てみたいですね。レインボーオーラとか、今日は見れなかったから・・・。