偉大なる傾け者

 「傾け者」といって、すぐ解る方は「花の慶次」打ったことのある人だよね。実は今日、初めて「慶次」打ってみました。一円パチンコです。
 いや、正確には導入されてすぐの頃に1度やってるんだけど、その頃まだ「潜伏確変」ってあまり浸透してなくて、もちろんそんなの知らない私は1セット引いて止めちゃったんだよね・・・もしかしたら?と思うと切ないですな・・・(涙)
 日ごろから「慶次」のハマリ台ばかりみてたんで、いまひとつ不安なものがあったんですが、ハマリの後 いい波に乗ったら、とんでもない台だということが解りました。
 出始めたら最初スローペースなんだけど、最大ハマリ200回で(確変中でも200回位まわる事あるから)だらだら21箱出ました。もうびっくり。道理でホールで「慶次」人気ある訳です。特に戦国時代の話に基づいてゲームが構成されてるから男性のファンは多いみたいですね。
 でも、もう逆に怖くて「慶次」打てないかも。今日の私はラッキー過ぎました。平気で1000回ハマる台は、もしでなかったら・・・と考えると恐ろしいです。
 それより、「花の慶次」アニメ化されればいいのに・・・。私、結構「原哲夫さん」の画風が好きなので(「北斗の拳」や「蒼天の拳」好きです)なるべく原画のイメージ壊さないでアニメ化されたら最高なんですが・・・。
 さて、シャワー浴びたらケーブルTVの「銀魂」見て休むとしましょうか。