24時間にして欲しい

 「森」の時も思ったんだけど、「とんがりボウシと魔法の365にち」・・・。アイテムの売り買い、24時間体制にしてくれないかなぁ・・・。そりゃあ、DSはよいこのゲームだから夜はお店が閉まりますよ・・・って解るんだけど、私みたいに夜まで仕事してて、ようやく日付が変わるころ自分の時間が出来て「さあ遊ぼうかな・・・」って、アイテムの売り買いが出来ないと話にならない場合もあるんですわね。
 FFシリーズは時間の流れが(朝だの夜だの)なかったし、FF10なんて「リン」が飛空艇の中に店出しててくれたから便利だったけど(オオタカ屋もいたし)リアルタイムで展開していく、この手のゲームの唯一ツライ所ですな。
 夜、キノコ採って来ても仕舞えない、持ちきれない・・・。コンビニみたいに24時間にしようよ!スーパーだって24時間で営業しているご時世なんだから・・・。
 と、結構 夢中になってやってるぞ、「とんがりボウシ」いや、おもしろいですわ。
授業ちゃんと出ないとランクが上がらないらしいんだけど(昨日一日キノコ採って売ってばかりしてました)
 ああ、でも、「森」も確認しに行かなくては・・・。忙しいなあ・・・私。