〜最後のシ者〜 はホントに最後なのか?

 近所のパチンコ屋に、新しいエヴァが導入されたので初打ちしてきました。感想としては余りいい状態の台では無かった為か、ハマリがキツクて連荘始めてからも、プレミアは見れなかったようです。まだ、何がプレミアなのか判らなくて打ってる状態だったんですけどね(笑)
 ただリツコが「お母さん」と、言ったので、これはプレミアなのかなぁ・・・と。
 この前「ぷちえう”ぁ」みたばかりなので初号機が、「エヴァんちょう」に見えて笑い出しそうになりました。ヤバイヤバイ! やはり深いハマリ食らうのは怖いので、一円パチンコのコーナーに設置されるまでカヲルくんと会うのは我慢することにします。
 全体的に「劇場版・序」から引用されているシーンが多かったですね。ミサト姐さんの顔も劇場版のようでした。オリジナルのエヴァ・・・というか、TV放映版アニメ、しいては3作目までのエヴァパチのファンの私としては、まだ違和感の方が先に立ってしまった・・・という印象です。「奇跡の価値は」が、良すぎたんだよ。プレミアばんばん見れたもん。いや、私との相性が・・・と、いう点で。
 「とんがりボウシ」に手をかけていたら「森」始めた頃からいた「ジェーン」が引っ越して行ってしまいました・・・(涙)でも、そろそろ住民の入れ替えを考えていたので、仕方ないかな・・・と諦めることにしました。
 今日もこれから「森」見て「とんがり」ます!