DEATHNOTEにハマる親子

 ケーブルで今、放送してるんだけど「DEATHNOTE」に親子してハマってます。リュークと、レムの二人の死神がお気に入り(笑)レム、怖い顔してるけど、優しいよね。私かなり好きです。 息子は「DEATHNOTE」がホントにあったら書きたい名前があるそうで・・・なんてダーティな小学6年生・・・(この4月から6年生になりました)
 レンタル屋行っても借りるのは「デスノ」か「銀魂」ですから・・・。
 今日はパチンコには行かず、夜 天ぷら揚げて食べました。山盛り食べる息子。足のサイズがもうすぐ私を上回ります。風呂もいつまで一緒に入れるやら。(息子が一人で入ると頭きれいに洗えてなかったり、身体拭いてて垢がボロボロ出たりするので、いまだに「見張り」が必要です)よく、娘さんを持った父親が、こんなこと言うの聞くけど息子に対して母親も同じような事考えるんじゃないかな・・・。息子いわく「ママが100歳になっても一緒に入るよ」って、それって老人介護だよ(笑)
 さて、この後のんびりゲームしようかな。
 ケーブルの「ひぐらしのなく頃に〜礼」ってのも、気になってるんで見たいとこですが・・・。