アニソン限定のカラオケ大会!?

 近々カラオケに行く予定が入ってるんですが、これが「アニソン限定(もしくは、それに近い状態)」みたいな感じなんですよ。・・・う〜ん。私アニメは、全くの空白期間があるんで少し不安なんですが・・・。
 80年代半ばから90年代初頭まで仕事帰りに仲間と飲み歩くわ、夜通し遊びまわるわ、まず家にいなかったんでTVなんて見てない。専門学校がアニメ関係だったので社会に出てからも結構見てたんだけど、むしろ子育てするようになってからの ここ10年ちょっとの方がアニメ見てるよな・・・。「遊戯王」とか「ポケモン」とか。最近は「鋼の錬金術師」や「エヴァンゲリオン」に夢中でしたが。
 まぁ、声が低いので元々かわいいアニソンは無理なので「曇天」や「修羅」歌って来ます(笑)
 「森」、ジェーンが越した後、やって来たのは「レイニー(ワタシ系・カエル)」でした。息子の村に昔いたんだけど、同じ奴ではないらしく「はじめまして」と言われたので(過去に通信した村にも「レイニー」いたんだけど、それとも別人らしいので)息子は「第3のレイニー!?」と、盛り上がっています。・・・「そう・・・覚えてないの」「たぶん私は3人目だから・・・」・・・(笑)
 さて、3人目のレイニーと会話してきますか・・・。