創世合体!GO!アクエリオン!

 やってきました(笑)一円パチンコでアクエリオン。今日10日は仕事場の給料日なので「勝っても負けても5000円」と心に決めてアクエリオンに座りました。甘デジなので99分の1の割合で当たり引くから(もちろん連荘すればハマリも喰らいます)安心して遊べるかな・・・と。色々面白いリーチ見ましたね。収穫獣がわらわら出てきました。
 めったに見れないジュンのアクエリオン・マーズとか、不動司令がやたら出てくるので「これは、いい状態の台だな」と読んで、粘りました。・・・結果600円使って9000円の両替でした。息子に「ディシディア」ねだられているし、これでチョッチ余裕出来たかしら・・・でもついなんか食べることに使って終わっちゃうんだよね・・・。
 「とんがり」釣りがうまくいかなくて、イライラしてます。「森」は食いついたら必ず釣れるのに「とんがり」は糸が切れただの、逃げられただの・・・。子供中心のゲームなんだから、もう少し甘めにしてくれてもいいじゃん?(私が勘が鈍いだけ?)
 レンタル屋から料金半額のメールが来てたので「デスノ」借りてきました。
 今夜はこれから「デスノ祭り」です(笑)