純粋な疑問

 「デスノ祭り」今日も続行です(笑)レンタル屋の半額サービスが明日までなので、今日また借りてきてしまいました。今日借りた分で完結です。
 デスノ見ていて、ふと思ったのですが「L]が夜神月「キラ」だと思って追い詰めるじゃない?あの時ノートに殺人リスト書いてあったのなら、筆跡鑑定すれば、すぐ捕まえられたんじゃないの?・・・って。デスノは「L]が死んだ辺りからすごく流れが速かったような気がします。「L]がいなくなってからは、やっぱり少し寂しかったな・・・
 強烈なキャラだったもんね。うちの息子「L]のまね、よくやってます。
 「森」は明日まで【ガーデニング大会】です。住民たちジョウロもってウロウロしてますが・・・。某攻略サイトで見た【ガーデニング大会】で優勝する方法ってのを只今実践中です。住民には可哀想なんですが、住民の家の周りぐるりに「マイデザイン」を敷き詰める・・・。確かに花、植えられませんわな。息子いわく「いじめ?嫌がらせ?」って(笑)ちなみに敷いたデザインの柄は「非常口」です。レイニーの家の前だけ「ナスカの地上絵」敷いてあります。
 年に一度のイベントだもん、優勝したいのよ。来年は正々堂々とエントリーするからさ!・・・ってか、来年もまだ「森」にハマッてるかなぁ・・・。
 役場の郵便局の貯金貯める目標があるから、きっとやってるな・・・。