あ〜、びっくりした!

 今、日記書こうとしたら見慣れない画面が出て、びっくりしました。なんかいつの間にか、ログアウトしちゃってたみたいですね。戻ってこれてよかった!
 急に気候が暖かくなって・・・と言うより初夏の気候で、着るものに困っちゃう・・・。暑がりなので半そでのTシャツでもOKなのに、周りはまだ長そでだったりすると、一人だけ「変な奴」みたいじゃない?
 私の体感温度セカンドインパクト後の日本みたいなもんなので・・・。冬でも汗かくし。
 疲れてるのか、この頃よくチョコレート食べるようになりました。お気に入りは「バッカス」っていうブランデーの入っている奴。子供の頃食べた記憶があって最近食べてハマリました。冬季限定なので、そろそろ売り場から消えてしまうかも・・・。箱買い?(笑)キットカットの徳用袋の季節限定バージョンも好きですね〜。モモ味の2種類入ってるやつ、美味しかったな〜。
 あこぎな技を使ったおかげで「森」の「ガーデニング大会」優勝しました(笑)来年はまじめに参加しま〜す!