さっそく対戦したんだって

 今日、息子 学校から帰って来て 早速「ディシディア」友達と対戦したんだって。結果、ボロ負けだったそうです(笑)そりゃそうだ、相手は前からプレイしてるんだからステータス高いって。
 私は「とんがり」で悩んでます。ふしぎ事件ってのがあって、どうやっても解決しない。放っておけば一週間でその事件は消滅するらしいんだけど、それもちょっとねぇ・・・。攻略本見ても、攻略サイト見ても同じ事が書いてあって、夕べその通りにしたんだけど・・・。夜中だったから出来なかった?私がゲームする時間って、まさに日付変更線またいでるからなぁ・・・。
 兎に角、夜中 お店開いてないのがツライわぁ。アイテム手に入れても仕舞う所ないし、部屋に置くにしても数に限界があるし。どうして手持ち15個しかアイテム持てないんだろう?「森」で、不便だった所とか改良してくれたらよかったのに・・・。FFやDQみたいに×99まで所持させてくれたら楽なのに。
 取りあえず、これから「とんがり」やりに行ってみよう。
 また悩んで「キーッ」ってなりそうだけど・・・。