一万円と二千円入れても当たらない♪

 「CR創世のアクエリオン」・・・恐るべし「アクエリオン」!!
例によって、息子の園ママ友達とパチりに行ったんですわ。一円パチンコですけどね。昨日900回近く回ってて当たりが1回もない台があったんで、(しかも今日100回以上回ってる)「トータル1000回転超えてるし、どうかな?」と、やってみたんですが・・・。当たり引いたのは700回転超えてからでした。全然疑似らない!もう、地獄のような台で一円だから良かったものの、これ四円だったら三万円近く入れてからですわ(怖)
 で、確立変動引いたものの、1セットで沈黙。そこから追いかけて500回転超えた頃単発当たりから時短引き戻して5連荘。って、納得いくか!(怒)で、そこからほじくり返して500回超えた頃なんとか9連荘。
 やっぱ、光ったり、パトランプ付いてる台は、それで当たらないとダメだね。なんだかんだで1200円のプラスでしたが、私の地獄に音楽は絶えてました。甘デジのアクエリオンの方が楽だなぁ。出玉少ないけど浅く当たり引くから。
 ホールのチョイスも失敗でした。でも、いつも行く店に席が無かったんだよね。逆に言えば、一円パチンコで席の空いてるホールは遊べないって事か・・・。
 プレミア見たくて(歌も聴きたいんだけど)アクエリオン打ってるのに今日は不完全燃焼です。「エヴァ」や、「海シリーズ」みたいにシュミレーションゲーム発売されればいいのにな・・・。そうすりゃこんな怖い橋渡らなくてもプレミア見れて歌も聴けるのに・・・。
 あ、でも ひとつだけ!初当たりが全回転だったんですよ。綺麗だったなぁ。