体調おかしくなりそうだ

 ものすごく暑い日があったかと思うと今日みたいに肌寒い日があったりして、体調崩しそうだわ。今日あたりみんな長そで着てたね。ジャケット羽織ってる人もいたし。
 今日、整体カイロ行くんで都内まで出たんだけど、電車が「人身事故」のため大幅に遅れてました。「人身事故」って・・・おそらく飛び込みだよね。駅の構内で人身事故が発生した・・・ってアナウンスかかってたからホームから・・・だったのかしら。
 昔、専門学校通ってた時、地下鉄の「東西線」利用してたんだけど、よく「早稲田」の駅構内で人身事故が発生しててアナウンスかかってたなぁ。混む駅なんかだと押されて電車と接触事故なんてのもあるみたいだけど。学校の授業の始まる時間がラッシュの時間を遥かに過ぎていたので、混雑する東西線は体験したことないんだけど、いろんな線が乗り入れてる駅は凄いんだろうね。
 主婦になって若い頃より電車に乗る機会が減ったので、今の私じゃラッシュは尚のこと避けたい状況ですな。
 あ〜・・・明日、また息子の耳鼻科だわ。いつまで治療かかるんだろう・・・