すごいぞ、トライアル!

 量販店で、博多に本拠地のあるトライアルが近所にあるんで、よく週末買い出しに行くんだけど・・・安いね〜。私もスーパーでレジ打ってるんで、品物の値段は絶えず目にしてるんだけど・・・。普段のスーパーで売ってる値段の半額って商品結構あるんだよね。冷凍食品が常に半額なんてのは主婦にとっては大助かりです。
 今日は野菜が安かった。特に菌茸類(キノコ系)!息子がキノコ好きなんで有難いんだよね〜。カレーや、かきたま汁とかに利用するんで。
 びっくりしたのは、31品買ったのに3000円ちょいだったんだよね、これって100円ショップで買うより安くね?まぁ、今日買った品物の単価が全部安かったってのがポイントだけど。でも帰宅してから買わなきゃならなかったモノ、幾つか買い忘れてたのに気付いて凹んじゃいましたが・・・。
 今「ひぐらし祭り」真っ最中です。今日またDVD借りて来て、息子夢中ですわ。まとめて全部見れれば一番いいんだろうけど、いくら半額になってても逆に見る時間が追い付かないか・・・。と、今日は3本だけ借りて来ました。
 あと1回借りて来たら全部見れそうです。