ハバネロの湯

 昨日、息子の耳鼻科の帰りに「福太郎」でハバネロの入浴剤売ってたんでかってみました。で、今 試しに入れてお風呂入ってみたんだけど、風呂から上がっても、まだ身体ポカポカしてます。「汗かく」ってかなり強調して書かれてたけど思っていたほどじゃなかったかな・・・。身体はポカポカしてるから冬場にいいかも。結構、入浴剤好きなんで、面白そうなの見つけると試してみるタイプです。
 息子も私も好きなのが「クナイプ・バスソルト」です。いい値段なんだよね。大きいボトルで買うと、お買い得なんだけど「バスクリン」とかと比べるとやっぱり、いい値段。
 「とろ湯」とかっていうのが気になってるんだけど、片栗粉か何か入ってるんだろうか・・・。風呂掃除するのが大変そうで、まだ試した事がありません。「森」で、家具に「ろてんぶろ」ってあるけど手にいれた事はあるけど、飾ってみた事はないなぁ。
 ああ、このGWが過ぎたら「森」始めて丸一年経過します。まだジョニーを一回しか撃ち落としてないんですよね・・・。
 2年目の課題はジョニーをいかに追撃するか・・・です。