ゆく人くる人

 久しぶりに「森」の話です。なんだかんだやってても、毎日「森」は確認してるんですが・・・一昨日、朝「サブリナ(アタシ系)」がいたのに、夜になったら引っ越して行っちゃってて居なくなってたんで、凄く凹んだんですよ。好きになれそうな「アタシ系」だったんで・・・「引っ越すなんて言ってなかったのに・・・」と、しばし呆然。「時間戻したり、リセットしても無駄だよ」と息子に言われ(息子はレイニーが居なくなった時いろいろ試していたので・・・)諦めて新しい住民が越して来るのに期待することにしてました。
 で、今朝 いたいた。新しい住民。やはり「アタシ系」の「たま(ネコ)」。
 ただねぇ・・・「アタシ系」の顔じゃないだろう?って顔してます。雰囲気は銀魂のエリザベス。うちの村には代々綺麗所の「アタシ系」がいたので、いまひとつ「なんだかなぁ」って感じですが住民がまた8人揃ったし、今夜もこれから「森」に遊びに行こうかと思います。
 そうそう、「ロボ」が遊びに来るんだっけ。「ロボ」は「オレ系」のオオカミで、私が「森」を始めた最初に現れた住民です。で、私はこの「ロボ」が大のお気に入り。彼だけは絶対引っ越さないように見張っています(笑)
 では、そろそろロボを迎える用意をしに行ってきま〜す(笑)