セフィロスの囁き

 新しい携帯に変えてから、まずすることってなんでしょう?私の場合、着信音の設定です(笑)前の携帯の時もそうだったんだけど、やはり「お気に入り」の音で電話取りたいじゃない?前の奴はキムタクが出てたドラマの主題歌(「空から降る一億の星」とかってタイトルの・・・)でした。メールは迷惑メールが多かったのでFFシリーズの「プレリュード」を短めに設定して入れてました。
 携帯、殆どかかってこないんで(メールするための機械ですな)いや、まさに「鳴らない、電話」(笑)自分でもあまり、かけないから本当メール専用。
 今メールの着信音、FF7アドベントチルドレンセフィロスのボイスにしてあります。「絶望をあげようか?」・・・セフィロスが2回ほど囁いてくれます。
 まだ、あんまりゆっくり携帯いじってないんで、どのボタン押したらどんな機能があるのか解ってません。と、言うか前の携帯だって5年使ったけど全部の機能使いこなしてなかったよな・・・。
 今夜、これから少しいじくってみるとしましょうか・・・。