連休明けなのに・・・!

 GWで五日間もの大型連休で、怠けきってしまった息子・・・明日から学校で、しかも明日は校内遠足だと言う・・・。なんかねぇ、朝ちゃんと起きる自信なくて。いや〜私が(笑)お弁当作らなきゃならないから寝坊できない!・・・って、そう思うと なおさら寝られないもんでね〜。困りましたね〜。
 お弁当、思いっきり手抜きになりそうですわ。わかめご飯のオニギリと唐揚げとリンゴ。ウインナーも入れてくれって言ってたな。今日の内に出来る事はやっちまえ・・・と、唐揚げは揚げちゃいました。ご飯もタイマーにして。リンゴ切るのは明日じゃなきゃマズイよなぁ・・・。いかにサボるか考え中。
 遠足は学校から歩いて行ける「近隣公園」って所です。全校で歩いて行きます。息子達6年生は1年生と手をつないで行くそうで、ちゃんとリードしてあげる事が出来るのか心配(笑)
 とにかく遅刻しちゃうと、色んな人に迷惑かけちゃうんで・・・って考えると、やっぱり眠れなくなりそうなんで、明け方までゲームやってようかなぁ・・・。とても息子に「早くセーブして寝なさい」なんて言えない(笑)
 ははは・・・。