「たらみ」のゼリーはボリュームある!

 「たらみ」の桃ゼリー、息子がこの前「食べたい」と言うので買って冷蔵庫に冷やしておいたんです。今、風呂上がりに「食べる〜♪」って息子が食べてるの見てビックリ!すごいね〜、桃の半身がゴロンって入ってるの。正当に「ゼリー」が食べたい人には向かないかも・・・。私は森永の3種類くっついた「3連ゼリー」が好きです。子供の頃からあったなぁ、あれ。特にグレープ味が好き。母親になってから、殆ど息子に喰わせる為に買っていて、自分で食べてないですな。
 あ・・・。無性にゼリー食べたくなってきた(笑)
 今日、キジ猫さんが息子の為に「ひぐらし」のコミックス貸してくれました。感謝です。仕事から帰宅して、すぐに見せた処「うわ〜〜〜」と、大喜びです。枕もとに運んでいたので、寝る前に読むつもりなんだろうけど・・・。夢でうなされないかい?
 以前、自分が「ひぐらし」の圭一くんに なった夢みたらしいけど・・・。バットで悪い奴を撲殺した夢だったそうで・・・貞子に追いかけられて泣きながら逃げ回る夢とかも見たらしいけど・・・(笑)
 怖い夢見てる時の息子、だいたい判ります。眉間にしわよせて時々うなるから(笑)幼かった頃は声かけて時々起こしてやらないと寝ぼけて泣いて大変でしたが、今は自分で「ハッ」と目が覚めて「あ、夢だった・・・よかった〜」なんてやってます。
 夢かぁ・・・そういや最近見てないな・・・。すごく不規則な寝方してるので見ても覚えていないのかも。
 さて、私もそろそろ横になって「ひぐらし祭り」始めますか!