卵とシイタケで茶碗蒸し

 「牧場物語・ようこそ風のバザールへ」についてコメントありがとうございます!どうやら「体力がなくなる」と言う事態には、ならないようです。どうも息子は作ったものをバザーで売る・・・というコンセプトが面白いらしく、色々挑戦しています。
 う〜ん、職人気質なのかもしれない(笑)今日はプリン作ってました。
 「牧場物語」シリーズ、色んなのがあるんですね。昨日、このブログをUPした後、検索かけてみたら、その種類の多さにビックリでした。FFシリーズや、DQシリーズのタイトルの多さと いい勝負です。
 息子がやってるの見て「私もやってみようかな」と思う反面、「今ですら『おい森』と『とんがりボウシ』やってるのに、さらに育成アドベンチャーに手を出したらエライ事になりそうだ・・・」と躊躇しています。・・・でも面白そうだな・・・。
 明日は、な〜んにも今のところ予定立ってないので(一円パチンコ行くかな?)しばらくぶりに「いただきストリート」やろうかしら。FFとDQの奴。
 さて、今夜もこれから「おい森」行っとかないと。住民引っ越しちゃうと大変なので・・・。見張りに行ってきます(笑)