かなり、お気に入り

 ここのところ「餃子の王将」の名前を、毎日あちこちで耳にしたり目にしたりしています。昨日はPCのホームで検索の多いキーワードの処に「餃子の王将」ってあったし。
 日本人って基本的に餃子好きなんじゃない?私も「王将」の餃子は好きで2皿ぐらいならぺロり行っちゃうかな。息子も好きですね。
 始めて行った時「餃子定食セット」(餃子2人前)ぺロり食べちゃったし。今は「豚バラチャーシューメン」か、「チューリップとライス」ってのが、お決まりのパターンですが・・・。いずれにしても肉好きだよなぁ。で、今夜も「王将」、行って来ちゃいました(笑)私、辛みそで食べるのが好きで、「これ持ち帰りにして家でビール飲みながら食べたら美味いべな」と注文したことがあるんですが、辛みそは持ち帰り出来ないんだって(悲)なんで〜!!ぜ〜ったい辛みそで食べるのが美味しいのに!!
 そんなわけで、店でしか食べられない「辛みそ付き餃子」堪能してきました。
 息子はドリンクバーが あるのも、お気に入りの理由のひとつみたいです。メロンソーダ3杯おかわりしてたもんなぁ。「お子様ドリンクバー」利用できるのも来年の3月までだしね。この前、不二家のレストランでホットケーキ食べて、今までなら会計の時「小学生までのお子様にプレゼントしています」っていうペコちゃんグッズ貰ってたのに貰えなくて、「ぼく6年生です」って店員さんに言ったら、お店の人あわててグッズくれてました(笑)う〜ん、でかい方だよな、150センチくらいで体重も45キロ超えてるから。ユニクロのメンズのSサイズのフリース着てるし。
 服着てると痩せて見えるのに裸になるとムチムチ!やっぱ肉好きだから?
 育ち盛りは嬉しいけど、もう少しシェイプしないと・・・今からメタボじゃヤバイって!