少し違ってるんだ。

 昨日「劇場版ぼのぼの」みて、今日TVアニメ版の「ぼのぼの」見たんだけど、TV版は、ぼのぼのの声ってケロロなのね。あらいぐまくんがヒューズさんだったのはビックリ。結構前から活躍してる人だったのね。TV版と劇場版で声優さんが違うのって珍しくない?どうしてもTVで見たイメージがあるから違和感あるんじゃないかなぁ・・・。尤も劇場版が先だった場合もあるか・・・。
 昨日から「虫っ!」ってゲーム始めまして・・・笑える。ミツバチとスズメバチの戦争の話なんだけど、主人公はミツバチの友達のナナホシテントウムシです。いろんな虫たちを仲間にしてスズメバチを退治しにいくんだけど、今ゲンゴロウが倒せない!
 パーティが弱いのかな・・・。スズムシとかアブラゼミとかなんだよね・・・。カマキリ仲間に出来そうだったんだけど先にナナフシに声かけちゃったんで無効になってしまったみたい。強いのはオオクワガタだけです(笑)ジャンルは・・・何になるんだろう?RPGなのか育成ゲームなのか・・・私的には気に入ってますが・・・。虫が嫌いな人には不向きですな。私は子供の頃手づかみで虫捕まえてたので、全くOKです。
 ゲンゴロウ・・・またトライしに行ってみようかな・・・。