早く続きが見たい!

 「ひぐらしのなく頃に 礼」・・・今アニメ動画サイトで見て来たんだけど、早く続きが見たい!「ひぐらし」「ひぐらし 解」と、見てきたけど、これまでとは展開が全然違うし、梨花ちゃま視点で話が進んでいくのも面白いし。大人の言葉を話す梨花ちゃまの事を息子は「ダーク梨花ちゃま」と呼んでいます(笑)
 でもさ、便利なもんだよね。見逃した番組や、もう一度見たいシーンとか、アニメ動画サイトのおかげで何度でも見れるんだもん。「銀魂」の『起きて働く果報者』って回なんて何回見たことか・・・。(たまさんの話なんだけど、この話大好きなんで)
 ただ、見始めちゃうと際限なく見続けてしまうんだよね。CMとかないわけだし、自分の都合いいように休憩とれるから仕事休みだったりすると、朝からず〜〜〜〜っと見てたりする。頭の中ず〜〜〜っと「嘆きの森」(笑)
 「森」といえば「おい森」ですが、梅雨が近いせいなのか、この頃雨がよく降ってます。雨の降った日の翌日晴れると「はにわ」が埋まっているんで「はにわコンプ」目指している私としては嬉しいんだけど・・・なかなか全種類揃わないんだよね、これが。
 今日雨降ってたし、明日また「はにわ掘り」楽しめますわ(笑)