やっちゃったぜ!!

 大失敗です!・・・今日、「鋼の錬金術師」の放送日だったんだけど・・・毎回ビデオに撮って、仕事から帰ってきたらゆっくり見よう・・・なんて考えて、ついうっかり何回か撮り損なったりしてたんだけど・・・今日、気が付いたらビデオデッキが動いてる・・・。「ん!」・・・デッキの中には「ケロロ軍曹」の撮りかけのビデオが・・・。「鋼錬」やっぱ、ケーブルでやるの待って録画することにしよう(涙)
 明日レンタルコミック返却しに行かなくてはならないので、また「カッパの飼い方」借りてこようかな。癒されるマンガなので疲れてる人にお勧めです。と、言いつつ、今私が食べてるのは「かっぱえびせん」だったりする(笑)これってさ、すごいよね「かっぱえびせん」ホント『やめられない、止まらない』日本のスナック菓子の歴史を大きく変えた製品だからね。あと「カール」。子供のおやつの主流は、それまで「煎餅」や餡子モノだったんだから。(誰かみたいに好んでキュウリかじってた奴もいるけど)
 さて間違えて違うテープに撮っちゃった「鋼錬」見ようかな・・・。
 ホント、疲れているときは、二つ以上の事 覚えていられないわ(笑)