ここぞとばかりに買いだめ

 スーパーの特売で、よくある「冷凍食品半額」・・・。私の様に夜働いてて帰宅してからバタバタ食事作る主婦には強い味方の冷凍食品が半額っていったら、やっぱ「買い」でしょう(笑)ポテト大好き息子の為に、我が家の冷蔵庫には常にフライドポテトだの、ハッシュポテトだのが入ってます。学校から帰って来た息子の「おやつ」にもいいし、食事の後「ちょっと物足りないかな・・・」なんて時に便利だし。最近はそんなポテトに振りかける(ファーストフード店でよくある)フリフリポテトの粉みたいなのも売ってるので楽しみ方は倍増です。
 今日、自分の勤めてるスーパーで「冷食半額」でした。で、買いこみました(笑)ほっとするんだよね、非常食があると。ご飯さえ炊いとけば食事ができるし。
 「牧場物語・ようこそ風のバザールへ」始めたんだけど住民と結婚するイベントがあるらしいんだけど・・・正直面倒臭いかも・・・。「お、こいつ、いい感じじゃん?」って奴いるんだけど、好感度あげなきゃならないとか、小細工するのが面倒臭い・・・私A型なんだけど、遺伝子的に半分O型なんですわ。(AO型と言う奴)よく息子が熱心にやってるなと思って。息子O型ですが・・・。
 さて、A型の私は今夜も「森」のパトロールに行こうかと思います(笑)