発展するか?ひなみざわ

 息子が二つ目に始めた「おい森」が「ひなみざわむら」だったわけですが、私の「牧場物語」の牧場名が、これまた「ひなみざわ」です(笑)他に思いつかなかったんだもの。ハハハ・・・。で、今、色々と葛藤の日々です。なにしろ畑はまだ一つしかない、家畜はニワトリしかいない、よって卵しか採れない。農作物の化工はサラダとマヨネーズのみ。鍋や調味料欲しいわ、牛飼ってミルク採りたいわ、倉庫や、畑は広げたいわ・・・。何から始めたらいいやら。めちゃくちゃ「テコ入れ」が必要な「ひなみざわ牧場」・・・。バザール楽しいんだけどね。もう少し資金があれば生産ラインも余裕で切り盛り出来るんだろうけど、やること大過ぎ!
 でも、気がつくと風車に材料入れてる(笑)ヤバイな、この状態は、紛れもなく「ハマった」症状だわ。
 今日は「おい森」も「とんがりボウシ」も既にパトロール済みなので、マヨネーズ製産作業に精進しようかと思います(笑)