目からウロコの攻略法

 だてにゲーマーの息子じゃないね・・・。感心してしまった。私は。
 「牧場物語・ようこそ風のバザールへ」・・・ニワトリ飼育して卵採れるようになって、風車使えるようになって、・・・と、段々色んな商品が作れるようになってきたんだけど、畑広げるとか、倉庫大きくするとか莫大な資金がかかるんで悩んでたら、息子が「飼い葉と肥料を風車に入れて『飼い葉の種』を作ると500円以上で売れるからボロ儲けできるよ」って・・・攻略本とかに書いてあったのかと思ったら「自分で気がついた」って。それで息子は100万すぐに貯まったらしいんだよね。
 いや〜感心してしまった。おかげで畑も倉庫も増やせたし、農作物が充実してくると、いいアイテムが作れるから段々楽しくなって来ました(笑)
 時間が早く流れるから、「あれもこれも」で大変だけど「おい森」みたいに毎日確認しなくていいし、イベントのある日まで、どんどん時間飛ばすことも出来る。(先に進めると言う意味で)やっぱ、ヒットしているタイトルって、それだけの理由があるね。
 今日もこれから少しやるかな・・・昨日夜中やってたら気が付いたら朝の7時でした。ハハハ・・・。ヤバイな。マジで・・・。