今 ハマっているモノ

 「鋼の錬金術師」のOP。今お気に入りです。「again」だっけ。動画サイトにいって、OPのFULLがUPされてるの毎晩見て「次にカラオケ行った時には、これ歌うぞ!」なんて思ってますが(笑)
 TSUTAYAとか行くと最新のヒットソングがBGMでかかってたりするじゃない?「again」かかると息子とふたりで固まっちゃう(笑)EDの「嘘」も好きだけど、今の私のお気に入りは「again」ですね・・・。やっぱり。
 今日は息子の12歳の誕生日で、プレゼントは「ひぐらしのなく頃に」のPSPのゲームソフトねだられました。なんか、圭一がバット持ってたり、レナが鉈持ってたり、富竹がカメラ持ってたり(笑)なんか面白そうなパッケージです。PSPはデータが個人で保存出来るから、私もやるかもしれないな・・・っていうか、私のPSPで息子遊んでる訳なんだけど。「ディシディア」も私のPSPだから「外に持ち出ししないでよ」と釘刺して使わせてましたが。
 明日、日曜日なんでフリーダムだから今夜 息子はゲーム三昧ですな。
 私もこれから「牧場」行ってワイン作って来ますか(笑)