みんな 殺到しています(悲)

 今、今日放送の「鋼の錬金術師」をアニメ動画サイトで見ようと思ったら 殺到してるらしくて、つながりません(涙)今日一時間早出出勤だったから普段だったら見れる「ハガレン」見れなかったんだよね。ビデオ撮るのも今日はセットしてなかったし。 仕方ない、明日以降またアニメのサイト行ってみるか・・・。
 「牧場物語」段々おもしろくなってきて、結婚するイベントがあるんだけど、フラグが立ちつつあります。最初狙ってたのは「ユリス」っていかにも穏やかそうな「いいとこのぼっちゃん」タイプ。しかし、家が遠いから「野良作業」してから会話しに行こうとすると町からいなくなってたりして挫折。同時に「ロイド」っていう「女に興味無さそうなツンデレ」っぽい奴とも恋愛のフラグ立ってたんで、こっちに狙い変えてマメに会話発生させてたら、今日かなりいいところまで発展しました。
 バザールで商品売りさばくのの方が楽しいので、現状維持で暫く農業に専念してみようかとも思っています。
 「おい森」は結婚イベントなかったもんね。今日ひさしぶりに「ライギョ」釣りあげました。・・・そうか〜そんな季節になったんだ。もうすぐ「高く売れる虫」がたくさん出現するし、大忙しですわ(笑)平和だな〜。